FACTORY BLOG

レクサス RX500h
アドバンストクォーツガラスコーティング
神奈川県藤沢市

レクサス RX500hのコーティングのご依頼を神奈川県藤沢市のお客様からご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

施工内容

・アドバンストクォーツガラスコーティング

・ホイールコーティング

・レザーコーティング

・窓ガラス撥水コート

新車時でご入庫していただきました。

それでは施工風景です。

まずは洗車からスタートです。

新車でも隙間汚れがあるため除去をしていきます。

洗車が終わり次第磨き作業を行っていきます。

今回の塗装はパールが強めなので傷が目立ちにくいカラーとなっていました。

磨き作業が終わり次第脱脂をしたらコーティング剤を吹きつけていきます。

ホイルコーティングのご依頼もございましたので吹きつけていきます。

最後にトップコートを塗り込んでいきます。

次にレザーコーティングを施工していきます。

表面をクリーニングしたあと塗り込んでいきます。

アドバンストレザーコーティング

レザーは上質なほど汚れやすく痛みやすいものです。 アドバンストレザーを施したシートは包み込まれるように柔らかく上質な質感に変わります。 従来のワックスやクリームでは防げないキズや汚れを、シートの表面に軟性コーティングを施すことで、 驚きの防汚性能を備え付けることが可能になりました。 シート本来の質感を損なうことなく、簡単なお手入れのみで、 長期間コーティング効果を持続し、汚れがつきにくい美しい上体を保ちます。 この上質な質感に、これまでの概念を覆す驚愕の防汚性能。 アドバンストレザーを是非お試しください。

最後に窓ガラスに撥水剤を塗り込んでいきます。

仕上がったお車がこちらです。

ご納車時お客様からご満足していただきました。

ありがとうございました。

メンテナンス時も宜しくお願い致します。