FACTORY BLOG

トヨタ シエンタG’zoxリアルガラスコートクラスH
神奈川県藤沢市

トヨタ シエンタのコーティングのご依頼を神奈川県藤沢市のお客様からいただきました。

今回で2台目のご入庫していただきました。

ありがとうございます。

施工内容

・G’zox リアルガラスコート クラスH

「親水を超えた水キレ性能 -G’ZOX リアルガラスコートclassH- 驚異的な水キレで、雨が残らずボディから流れ落ち、雨ジミや水アカの固着を防止する、革新的な疎水性ガラス系ボディコーティング。 『リアルガラスコート classH』の“本物”だけの性能が愛車を美しく守り抜きます。」

 

新車でご購入していただきそのままご来店していただきました。

それでは施工風景です。

まずは洗車から始めていきます。

新車時でも細部に砂が溜まっていることがあります。

こういったプラスチック部分は以外と傷が入りやすい為、優しいブラシで除去をしていきます。

新車時でもウォータースポットは結構あったりします。

この素材は磨けない箇所なので専用ケミカル剤で落としていきます。

ビフォーアフターです。

ボディにも洗車傷やウォータースポットがあったため専用ポリッシャーで除去をしていきます。

磨きが終了後脱脂をし洗車を行っていきます。

傷が入らないように優しく洗って拭き上げていきます。

水を切った後G’zox のクラスHを塗り込んでいきます。

塗りムラが無いように均等に塗り込んでいきます。

施工後の画像です。

光沢がでて高級感が増します。

仕上がったお車がこちらです。

ご納車時お客様からご満足していただきました。

ありがとうございました。

メンテナンス時も宜しくお願い致します。