FACTORY BLOG

ホンダ N-BOX
アドバンストクォーツガラスコーティング
神奈川県逗子市

ホンダ N-BOXのコーティングのご依頼を神奈川県逗子市のお客様からご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

施工内容

・アドバンストクォーツガラスコーティング

・ホイールコーティング

・未塗装樹脂コーティング

今回N-BOXからN-BOXへお乗り換えということでご依頼をいただきました。

新車でご入庫しその帰りにご入庫していただきました。

ありがとうございます。

それでは施工風景です。

まずは隙間汚れから除去をしていきます。

エンブレムに砂が多少ありましたので除去をさせていただきました。

洗車時も隙間汚れを落していきます。

シャンプーで洗っていきます。

この洗車の工程で拭き上げ時に保護ラッピングの跡がないか、傷やウォータースポットが無いか確認も怠らず作業を行っていきます。

洗車傷が多少ございましたので除去をさせていただきました。

場所によって適したポリッシャーを使い分けながら磨いていきます。

ビフォーアフターです。

塗装を整えるために磨いた跡がありましたのでこちらも除去をさせていただきました。

磨き作業が終わり次第脱脂をしたら

アドバンストクォーツガラスコーティングを吹きつけていきます。

手塗りだと難しいフロントグリルにもまんべんなく吹きつけていきます。

ホイールコーティングもご依頼いただきましたのでコーティングを施工させていただきました。

最後にトップコートを塗り込んだらアドバンストクォーツガラスコーティングは終了です。

次に未塗装樹脂にコーティングを施工していきます。

ビフォーアフターです。

写真だと分かりづらいですが艶もでます。

最後に最終チェックを行っていきます。

仕上がったお車がこちらです。

今回もご依頼ありがとうございました。

メンテナンス時も是非宜しくお願い致します。