FACTORY BLOG

BMW 530e アドバンストクォーツガラスコーティング 神奈川県鎌倉市

BMW 530e のお車を神奈川県鎌倉市のお客様からご依頼をいただきました。

 

今回で4台目のご入庫をして下さるとのことでご連絡をいただきました。

アドバンストクォーツガラスコーティングを気に入ってくださり毎回同じメニュー

のご依頼を頂いています。

ありがとうございます!

 

今回の施工内容

・アドバンストクォーツガラスコーティング

・ホイールコーティング

ご入庫していただいた際お車の状態はウォータースポットは少なく主に洗車傷が入っていました。

磨き後の写真です。

洗車傷で白っぽくなっていた塗装も磨くことにより本来のボディカラーの濃さが戻り色に深みが出ます。

ホイールコーティングも施工させていただきました。

センターキャップの周りは凹凸が多いですが吹きつけコーティングの為均等にコーティングをすることができます。

完成したお車がこちらです。

お客様にご満足していただきました。

ご納車時スバルのWRXを入れ替えでコーティングのご依頼を頂きました。

ご依頼ありがとうございました。

メンテナンス時も是非宜しくお願い致します。

 

お勧めコーティング:

Advanced quartz Coating / アドバンストクオーツコーティング

・ガラス系と無機系ではない、正真正銘の完全無機質

・汚れがつき難く、お手入れが簡単

・シリカ膜がボディを長期期間保護

・エアースプレーガンを使用しボディの隅々までのコーティング

電話 0467-46-3705又は、法人お問合せフォームやEmail: info@kamakura-prote.co.jp

鎌倉PROTEは一般のお客様からディーラー様、ショップ様、大型キャンピングカー、他、幅広く施工を受付しています。

お気軽にお問い合わせください。