FACTORY BLOG

フィアット ドブロ
アドバンストクォーツガラスコーティング
神奈川県藤沢市

FIAT ドブロのコーティングのご依頼を神奈川県藤沢市のお客様からいただきました。

ありがとうございます。

FIAT Doblò

ジブン時間を、楽しみこなそう。

あの頃、行きたかった場所。 あの頃、やりたかったこと。 そんな諦めかけていた想いを叶えてくれるのが 『Doblò(ドブロ)』。 直線をいかしたクールなデザイン。 操作性と視認性に優れたインテリア。 多彩な用途で活躍する広々としたラゲッジスペース。 行きたい場所に制限はない。 やりたいことに限界はない。 好奇心の背中を押す『 Doblò 』といっしょに ジブンらしく、遊びゴコロと走り出そう。

 

施工内容

・アドバンストクォーツガラスコーティング

・ホイールコーティング

新車の状態でご入庫していただきました。

それでは施工風景です。

まずは隙間汚れから除去していきます。

エンブレムに汚れが溜まっていると白ぼけて見えます。

どんなに綺麗に磨いても隙間汚れが溜まっていると綺麗に見えません。

物凄い大事な工程です。

洗車を行っていきます。

ホイールの内側もしっかりと洗っていきます。

洗車で砂埃や汚れを落としたら鉄粉除去を行っていきます。

今回のお車は新車なのですが塗装を整えた後の傷が見受けられました。

磨きで除去をさせていただきました。

ビフォーアフターです。

アドバンストクォーツガラスコーティングを吹きつけていきます。

ホイールコーティングもご依頼いただきましたので施工をさせていただきました。

最後にトップコートを塗り込んでいきます。

拭き傷が入らないように優しく拭き上げていきます。

仕上がったお車がこちらです。

ご納車時お客様からご満足していただきました。

ありがとうございました。

メンテナンス時も宜しくお願い致します。