2022年03月

アドバンストレザーコーティング

アドバンストレザーコーティングサムネイル
アドバンストレザーコーティング施工です。 アドバンストレザーコーティングを施工するだけでデニム等の色移りの防止にもなり、 保湿効果もあります。 一度の施工で3年耐久で軽い汚れなら水拭きのみで綺麗になります。 是非お問い合…

フィルム施工

フィルム施工サムネイル
フィルム施工です。 今回フィルムに関しては初投稿です。   まず何も施工していない状況です。 ごみやほこりに気を付けながらの作業です。 フィルムを貼ると車が引き締まって見えて見栄えが全く変わります。 さらに断熱…

ホイールコーティング

ホイールコーティングサムネイル
ホイールコーティング施工です! 吹いているのはアドバンストクォーツガラスコーティングです! 新品のホイールとのことでタイヤのみお持ちしていただきました! ご依頼ありがとうございました!

池袋出張作業

池袋出張作業サムネイル
池袋に出張作業行って来ました! 今回はH31年式ステップワゴンでした。 走行距離は5000キロ未満で全然走っていませんが洗車傷が多かったです。 ホンダの塗装は柔らかいので洗車時に傷が入ってしまう可能性大です。 今回ガッツ…

2022 国際オートアフターマーケット

2022 国際オートアフターマーケットサムネイル
3月11日に国際オートアフターに行ってきました!! 色々な方に出会えて色々な道具にも巡り会えることができ勉強になる一日でした!! このご時世なので今までイベント関係がなくなったり皆さんとの交流が難しかったりだったのでこう…

Audi Magazine 2022

Audi Magazine 2022サムネイル
今年もAudi MAGAZINE 2022に掲載させていただきました! 今回もアドバンストクォーツ、アドバンストレザーコーティングをご紹介させていただきましたので是非ご覧下さい! https://www.kamakura…