2022年09月

株式会社プロテックス 鎌倉プロテ

株式会社プロテックス 鎌倉プロテサムネイル
株式会社プロテックス 鎌倉プロテファクトリー 鎌倉プロテは、創業1996年の株式会社プロテックスのファクトリーとして多種多様な自動車に対応できるために設立しました。ご利用していただいているお客さまは年々増加し、リピート率…

白米千枚田 稲刈り

白米千枚田 稲刈りサムネイル
  先日弊社の代表がオーナー契約させていただいている石川県輪島市の白米千枚田に稲刈りに行ってきました。 天気にも恵まれ気温が30度を超えていたそうです。 国内唯一車で浜辺に入れる千里浜です。 来年の契約時にも是…

池袋に出張

池袋に出張サムネイル
今回も池袋で作業をしてきました。 今月は池袋と世田谷に出張回数がかなり多くご依頼を頂いております。 ありがとうございます。  

アドバンストクォーツガラスコーティング

アドバンストクォーツガラスコーティングサムネイル
アドバンストクォーツガラスコーティング ・完全無機 「ガラス系」「無機系」ではない正真正銘の完全無機質。 ・親水性 塗膜に様々な悪影響を及ぼす水滴をでき難くします。 ・防汚効果 汚れが付きにくくなりお手入れがとても楽にな…

サイドステッカー貼り付け

サイドステッカー貼り付けサムネイル
  貼るにあたってまず汚れや鉄粉を必ず除去してからの施工となります。 空気やごみが入らないように気をつけながら作業をしていきます。 完成した写真がこちらです。   こういったコーティング以外の施工も承…